 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日テレが実況板を監視 



トシユキ=vipper

ブログパーツ
[ 2007/01/17 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

皆様あけおめ 

みなさまあけおめです(゚∀゚)

これからもブログをよろしくおねがいします。

自分も精一杯がんばりたいと思います。
[ 2007/01/09 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

更新が遅れました。。。 

皆さん3日ぶり?くらい更新しなくてブログを開いてくださってた方々
申し訳ありませんでした。。

実家に帰ってバタバタしてたもので(ノ∀`)
今は実家からブログを更新です。

これから自分も就職活動を本格化しなければいけないので
趣味のほう&ブログの方も、そんなにすることが出来なくなりそうです。。。

でも、何とかがんばって事を成し遂げようと思っております。


最後に、これを読んでくれた心優しい方々に栄光あれ~\(^O^)/
[ 2006/12/26 15:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






